- コールセンター事業(インバウンド・アウトバウンド)
- データ入力代行業
- 事務・雑事代行事業
【インバウンド業務】
顧客が抱える「困った」を解決したり、クレームに対応したりするだけでなく、それをブランドや商品に対しての信頼性向上につなげるために、私たちは、高い意識と幅広い知識を持つを人材を養成。
心のこもった「ヒューマン・サポート」で、ご契約企業さまのブランド力向上に寄与します。
具体的には・・・
企業の顧客サポートセンター
企業が商品・サービスを提供した後の、お客様からの問い合わせについて対応いたします。
企業に変わって、社内システムの閲覧や履歴の確認をしながらブランドや商品の信頼性を傷つけることなく対応ができるよう、企業ごとに対応フローを組ませて頂きます。
応募受付・面接設定センター
求人掲載をした企業の応募受付~面接設定の対応をいたします。
企業ごとの選考フローを把握し、業務プロセスを構築しながら採用数を最大化させ、業務を最小化できるようお手伝いをしています。
面接設定率の向上を実現しながら、採用管理システムの有効活用によって成果を視える化することで採用活動を支援します。
【アウトバウンド業務】
新規顧客の獲得はもちろん、潜在顧客の掘り起こし、顧客との接点の増加、新サービス開発のためのリサーチなど、ご契約企業さまとお客さまとの結びつきをより強くしていくために力を発揮いたします。
具体的には・・・
法人営業におけるアポ取得のアウトバウンド
BtoBにおいて見込み客発掘のためのアウトバウンドを実施しています。
商品・サービスの特徴を把握し、その後の営業プロセスを汲み取った上で最適なアポイントを供給できるよう対応いたします。
週や月で何件のアポイント獲得を目指すかは、費用と合わせてご相談ください。
既存顧客へのアップセル・クロスセル
BtoB、BtoCにおいて、アップセルやクロスセルを目的としたアウトバウンドを行います。アンケート調査や情報提供などのテレマーケティングから商品紹介、購入促進、リテンションまで対応します。顧客の声をもとにより売れるトークスクリプトの設計や、品質向上など効果的なアウトバウンドを実施いたします。